no title
1:
月姫

引用元: ・原作ファンが無かったことにしてるアニメといえば?wwwwwwww

3:
ブザービーター

4:
テラフォーマズ

5:
蒼天航路

6:
カオスヘッド

7:
ゼノグラシアは単体で見れば悪くないだろいい加減にしろ

9:
ここまでネウロなし

11:
クレイモア

14:
みなみけ おかわり

15:
キミキス

16:
封神演義
オープニングはいいけどな

18:
原作が八月のやつ全部

21:
>>18
キャベツ以外は出来いいだろ

24:
>>18
けよりな以外はいいだろ

20:
モバマス

26:
>>20
モバマスはアニメで声つき増えたからセーフ

22:
キルミーも無かった事にされてるね

25:
>>22
公式が無かったことにしてるだけだから…

35:
ハガレン一期

49:
>>35
大佐の声はそっちの方が好きなんだが

54:
>>35
確かに「原作」ファンはなかったことにしてるかも

39:
デビルマン
悪の華
テラフォ

42:
テラフォーマーズはリベンジするそうだな

48:
てか原作で読んだ作品はアニメは見なかったなあ

プラネテスは先にアニメから入って嵌って
実はかなり改変されてるって知って原作読んでまた感動って稀なパターンやった