引用元: ・アニメの異世界といえばファンタジックな剣と魔法の世界みたいな風潮

1:
嫌い
もっと異世界に迷い込んだ系スレみたいな不思議な感じのとか
科学が発展してる世界とかなのが見たいんじゃ(攻殻機動隊みたいのではない)


こういうのとか!
no title


こういうのとか!
no title


こういうのみたいなの!!
no title

2:
千と千尋でも見とけよ

3:
それタイムスリップでいいじゃん

4:
異世界じゃなくていいな

5:
ロングアイランドアイスティー
ただし更新は止まっている

6:
シドニアってそんなんだったな

7:
こういうのとか!
no title

12:
>>7
もっとくれ

8:
剣と魔法のファンタジー世界ならバカにも分かりやすいっていうのがホントの所なんだろう

9:
銃夢おもしろかった

10:
アルトネリコ

11:
なんつーか、典型的なRPGみたいのは嫌

13:
もっと異世界な感じが欲しい

14:
剣と魔法ってかトールキンの指輪物語とD&Dとかを元にしたような世界
嫌いなわけじゃないけどむしろ大好きだけど
たまにはSFとも違うごちゃごちゃしたやつみたい

15:
科学方面ならプレ3のDUST514くらいの世界観が欲しい