no title
引用元: ・SHIROBAKOみたいながんばろうって気持ちになれるアニメ教えてくらさい

1:
ARIAってのは気になってる

5:
NHKにようこそ

12:
>>5
見た
今まで見たアニメで一番面白い

7:
電波教師

13:
それが声優

16:
ばらかもん

17:
花咲くいろは(劇場版まで)

23:
>>17
これもPAだから気になってる

24:
>>23
そんなレベルじゃない
人生の指針そのものになるそ早くみろ

28:
>>24
まじか今から見る
ずかちゃんの声で朝目覚めたい

19:
ならはやくARIA見ろ

23:
>>19
面白い?

20:
おまえらずかちゃんは俺の物だかんな

22:
>>20
ずかちゃんなら枕やってるのを見たよ

25:
>>22
そんなんしなくても生活できるくらい仕事増えたんやで

27:
>>25
いいえ

29:
>>27
業界は厳しいのね

21:
ぼくらの

25:
>>21
逆にやる気でなさそう

30:
個人的に花咲くいろは好きじゃない
ミンチが糞

32:
>>30
旅館の話だっけ?
BBAがかわいいらしい

34:
>>32
のとかわいいよのと

37:
>>32
ばあちゃんがヒロインだよ
TARI TARIおすすめ
泣ける

40:
>>37
おもしろそう
やはりPAは格が違ったか

41:
>>40
13話だしさくっと見れる
しかし泣ける
和奏かわいいよ和奏

35:
いろはは好き
ミンチ糞だしぼんぼるハァ?だけどあのアニメは女の子に萌えるだけの内容じゃないから
旅行したくなる

38:
いろはは20話くらいまで見たけど急に冷めたな理由忘れたけど

39:
>>38
もしかしてこうちゃん

42:
>>39
んーかもしれん嫌いだし

43:
今まで出た中の候補
TARITARI
いろは
ARIA
どれが一番面白いの?

45:
>>43
取り敢えず1クールのTARI TARI

46:
>>45
分かった
でもちょうどカレイドスターが出てきたから悩むな
当たりの時のGONZO好きなんだ

47:
そういやSHIROBAKO2期ないの

49:
>>47
PA2期作ったことないからないんじゃねって聞いた

50:
>>49
まじか絶望した
PA初めての2期製作してくれないかなぁ

52:
>>50
劇場版の可能性もあるやも

51:
>>47
監督が水島だから蛇足にはならないと思うけどあれで完結で良いと思ってる
死ぬほど面白いけど2期作るぐらいなら同じクオリティのアニメもう1個作ってほしい

53:
>>47
PAは面白いアニメは作れても儲かるアニメは苦手だから続編は難しい

白箱もそうだけど歌とかグッズとかの展開しにくい作風だから

48:
PAは人間の成長がしっかり描かれてるイメージ

頑張ろうとは思わないけどただただ面白いのは氷菓